眠い…

最近寝ても寝ても眠くてですね…


ブログもさっぱり書けずにおりました(^.^;



すでにラルーチェさん


エナさん


おはなちゃんが記事にしてくださっていますが


先週は本当に素晴らしい


心あたたまるクリスマスパーティーにお招きいただいて❤



おもてなしだけでも大感激だったのに


素敵なクリスマスプレゼントまでいただきまして…






ゆっくり記事にしたいなぁと思いつつ


ずいぶんと時間が経ってしまいました(^^ゞ



このいただいた額入りのお写真を飾ってから


眠気がとまらなくなったような気がするので


なにかこのお写真の作用なのでしょうか…♪



エナさんからも、


寝室に飾ったらよく眠れそうだね


なんて言われましたが


まさにその通りでございます~(笑)



クリスマスパーティーのことは


また改めてゆっくり書きますね❤


スポンサーサイト