今年最後の海♪

昨日はエナさんと





大桟橋で待ち合わせ(*^^*)








光いっぱい♪





室内には大きなお正月飾り!



可愛いベリーちゃん❤





可愛いるなちゃん❤





しあわせ~♪





なんとベリーちゃん





うちに来てくれることになりました…!


またまた素敵なご縁をありがとうございますm(_ _)m





なんて可愛いんでしょう❤



おうちにて…








すっかりなじんで過ごしてます(*^^*)



海に行く前に


またひとつ大きな手放しがありました。



残念な思いもあるけれど


今年中に手放す決意ができて良かったんだと思います。



2016年は手放し・完了の年


2017年は新たな始まりの年



新たな流れを迎え入れるには


スペースを空けておくことが必須ですからね(*^^*)



海ですっきりできてよかった♪



来年も素晴らしい年になりますように✨


みなさま、良いお年をお迎えくださいませ♪


感謝を込めて




