非・リア充な日々…

ブログ書かない間に


何していたかといいますと


うっかり幽白アプリゲームに手を出して


どっぷりハマっておりました。笑



ゲーム自体も


大好きな幽遊白書ワールドが満喫できて楽しいし


ゲーム内で色々な方とコミュニケーション取れるようになっているのですが


それもまた楽しくて(ノ´∀`*)



だってゲーム内で出会う方は


全員幽遊白書好きさんなんですよ~♪



どんな些細なシーンでも!


どんな端役のキャラでも!


みんな当たり前に知っているので


延々とマニアックな話ができてしまう~!!ヾ(*´∀`*)ノ



そして今までだったら


絶対一生かかわらないような人と繋がりができて


色んな人生を垣間見ることができるのも


それはそれは楽しくて…



かれこれもう二ヶ月ほど


どっぷりどっぷり…笑



まさにおはなちゃんの言うとおり


非・リア充な日々を過ごしておりました( ̄▽ ̄)



内に内にこもる感覚が


とにかく心地良くて


日がな一日引きこもって


ゲーム三昧な日々だったのですが…笑



おとといくらい?に


ハッと我に返り


あ、このままじゃまずい!!!!という


強烈な感覚に襲われて


海へ直行しました。



携帯の充電がなくて


写真が一切撮れませんでしたが~笑



これでもか!というくらい


めいっぱい光を浴びまくり


海風に吹かれまくり


だいぶリアルな世界に戻って参りました~✨✨✨



そして少ーしゲームと距離を置こうと思ったら


ゲーム内で謎のトラブル発生💧


なんてわかりやすいんでしょう…



今思うとこの二ヶ月間


子どものときに不完全燃焼だった幽遊白書愛と


親の教育方針で厳しーく規制されて


ほとんど触れることのなかったゲームを


一度とことん体験して味わう必要があったのかなぁと。



なんだかふーっと


一気に気持ちが落ち着いていきました。



多分明日から


ブログも前のペースに戻りそうです(*^^*)



時々良くわからない方向に突き進む私ですが笑


体験することはきっと全部必然なんだな~と


改めて感じます✨



あ、でも


リア充が正義みたいな風潮の今(?)


あえて非・リアに突き進むことで


ものすごーく癒やされる部分があることは


たしかだと思った二ヶ月間でした♪




スポンサーサイト