しいたけ占い

前におはなちゃんのブログだったかな?


しいたけ占いなるものが紹介されていて


いつもじゃないけど


ふと気になったときにのぞいたりしていたのですが。



今週の乙女座へのアドバイスが


すごーく良い感じにしっくり来たのでご紹介(*^^*)





最近の乙女座って「いろいろなことに巻き込まれず、いろいろな人のことを静かに見守られる距離を取った」という行動を選択している人たちが多いのです。


他人事に対しても「それはあなたが取り組むべきこと。私は私の時間があるので。それじゃ」という感じで淡々としてきています。


そして淡々とした気持ちで、静かに自分の「未来」に対してワクワクしているし、楽しもうとしている。


今、あなたにやってもらいたいことがあります。


よっぽどそうは思えない人はやらなくてもいいのですが「今の私で十分幸せ。本当にありがとう」と、今の「静かに、そして手を抜かないで頑張ってきた自分」に感謝してほしいのです。


恋愛面は、そういう「いつも支えてくれている人たち」がいれば、そういう人たちの具体的な顔を思い浮かべて感謝してください。







うん、うん。


このスタンス、すごーく大切。



前は自ら他人事に首つっこんで


お節介やら心配やらアドバイスやら


自分のことのように悩んだりしたけど


今は全然。



だって私にはどうしようもできないもの。


自分で気づかない限り


人は変われないんだもの。



答えは自分の中にしかないんだよー。



今の私、十分しあわせ♪


なにをするにも


ありがたーいと思えるのです。



しいたけ占い


おすすめです♪



スポンサーサイト