羽田空港♪

先週、エナさんと久しぶりに羽田空港へ行ってきました♪





おはなちゃんに伊勢旅行へ連れて行ってもらった


おかげ犬のくりちゃんも一緒です(*^^*)








エナさんは


天空ちゃんから生まれ変わった





珠ちゃんを連れてきてくれましたよ❤


珠ちゃん、本当に全身から幸福感が溢れ出ているようで


本当によかったね~!!






そうそう、おはなちゃんの伊勢旅行ブログ


なんと1から10までシリーズ化されていて


素晴らしい旅の様子が


美しい写真と共にアップされていますので


ぜひお読みになってくださいませ❤(ӦvӦ。)



今回の羽田空港は





梅の花がたくさん飾られていて





室内のイルミネーションが


素晴らしかったです✨✨✨



大好きな日本橋





くりちゃんは本当に


「和」な場所が似合うねぇ~♪





さすが日本犬❤








久しぶりの旅気分を


味わえたかな♪








飛行機のシミュレーターにも


興味津々なくりちゃん✨








本当に飛行機に乗ってるみたいだね~!





夜のデッキにも出てみましたよ♪





ずーっと空港で遊んで


楽しい一日でした(*˘︶˘*).。.:*♡



スポンサーサイト